【No.51】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(身体の重だるさがなくなり、普通の日常に!)





「身体の重だるさがなくなり、横になる時間も減り、普通の日常生活を送れるようになりました!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているK様(新潟県・30代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて30日目のご感想を、以下のとおりいただきました。


身体が重だるさがなくなって、横になっている時間も減り、お子様も公園に行って遊ぶなど、すっかり回復されたようで良かったです!

感情のデトックスもよかったと思います😊

ありがとうございました😊



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


米澤 様 

30日間遠隔ヒーリングウェーブでお世話になり、本当にありがとうございました✨ 

おかげ様で、1ヶ月前に感じていた体の重怠さがなくなり、横になっている時間も減り、普通に日常生活を送れるようになりました! 

今では子供と一緒に公園で走ったり、体操したりしています! 

体調が悪く、体も心も辛かったので、ここまで回復出来た事が本当に嬉しく、心から感謝しております✨ 

ただ、この1ヶ月で何度か、悲しみや怒りなどのネガティブな気持ちでいっぱいになり、涙が溢れてくる事がありました。

 ですが、泣いた後はスッキリし、清々しく穏やかな気持ちになっているのです。

 もしかしたら、今まで自分の奥深くにしまい込んでいた感情のデトックスだったのかもしれません。

 そしてこれもヒーリングウェーブの効果だったのでは、と確信しております✨ 

また自分にとって必要なタイミングで遠隔ヒーリングをお願いするかと思います。 

その時は宜しくお願い致します! 

この度は本当にありがとうございました😌✨



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸