【No.50】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(40日間で様々な価値観が変わりました!)





「40日間で、様々な価値観が変わり、楽しいことを考える時間が増えました!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているH様(北海道・40代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて40日目のご感想を、以下のとおりいただきました。


40日間で、様々な価値観が変わり、楽しいことを考える時間が増えたそうです!

また、
趣味としてこれからやりたいことが見つかって、ものすごくワクワクしており、こんな気持ちは何年ぶりだろうとそれだけで笑顔になってしまいます」
とあるように、幸せで豊かな気持ちが伝わってきますニコニコ

ありがとうございます。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


米澤様

こんにちは。
毎日の遠隔ヒーリング、本当にありがとうございます。
40日が経過しましたので感想をお送りします。

体調に波はあるものの、夫婦共々笑顔で過ごしています。

日々体と向き合い観察する内に、何が不調の原因となっているのかピンとくるようになり、あとはその原因を排除するだけなのですが、なかなかいっぺんには進まずにいます。

ただ、今までは食生活の改善中心だったのが、住環境や人間関係等あらゆるところに体調を崩す要因が潜んでいると気付いてからは、それらを少しずつ整理して前進しているところです。

振り返ってみると、ゆっくりなペースで進んできたようでも、40日前とは様々な価値観が変わりましたし、
とにかく気持ちの切り替えが早くなったことで、楽しいことを考える時間がぐっと増えました。

趣味としてこれからやりたいことが見つかって、ものすごくワクワクしており、こんな気持ちは何年ぶりだろうとそれだけで笑顔になってしまいます。

私がニコニコ過ごしていると、気付けば夫もニコニコしており、しみじみと幸せを感じます。

同時に感謝もです。

米澤様が毎日お送りくださる情報にも助けられています。
ありがとうございます。

残り20日間もどうぞよろしくお願い致します。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸