30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その49)血圧が下がったり、肌に変化があった10日間!








「血圧が下がったり、肌に変化など、いろいろあった10日間でした」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているK様(東京都・60代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて10日目のご感想を、以下のとおりいただきました。


K様、深く内観され、いろいろご報告をいただきました。
血圧が下がったり、肌に変化があるなど、いろいろあったようです。
ありがとうございました😊

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


毎日、大変お世話になっております🙇🏻‍♀️ 

生まれて初めて、血尿(痛みなどなく)があってから3日目に岡山の友達がわざわざ東京のヒーリングウェーブの説明会を聴きに行って良い結果が出たら報告するねというメールを頂きました。

 私は居ても立っても居られず、すぐヒーリングウェーブを検索してその晩にご縁があって米澤さんの所に予約させて頂き翌日から遠隔ヒーリングを受けさせて頂いています🙇🏻‍♀️ 

約1ヵ月の間、かなり忙しくしていて休まなきゃ休まなきゃと思いつつ、動いていました。

 そして突然の血尿、そんな状況下での遠隔ヒーリングの10日目の感想を書きます(前置きが長くてスミマセン)


 ☆初日の不思議な体験 
夜中、なかなか寝付けず、鼻の辺りでバチと音がして鼻の奥が開いたような感覚があり、トイレに行ったら、不思議なことに木の香りがして、布団に入ってからも木の香りがしていました。

 きっと遠隔カードの置いてある木の香りのするイヤシロチ化された空間と繋がったんだと感じました✨


 ☆約1カ月前に一般健診で血圧176/100とかなり高かったので、翌日から起床時排尿後3回 就寝前3回血圧を測定しノートに記入しています。 

その平均が起床時の血圧の収縮期140前後 拡張期95前後と高かったです。 

就寝前の血圧は基準値内です。

 その血圧が遠隔ヒーリング初日の翌朝、いきなり115/83と下がり、かなりビックリしました。

 それ以降も血圧はほとんど基準値内です
✨ 薬は服用していません。


 ☆血尿は抗菌剤と漢方薬を服用して治ったと思い、1週間後に運動を始めた翌日の夜中(ヒーリング6日目)、腰背部に七転八倒の激痛が走りました(15分ぐらい) 排便、排尿したら、ピタっと収まったのですが、心配になり翌日泌尿器科を受診。 

超音波、尿、X線、CT検査をしても結石は発見できず、排出した可能性が高いと言われました✨ 


☆運動はしても良いと言われましたのでまた運動をしたら、現在、軽い膀胱炎になっています💧


 ☆睡眠が深くなりました✨


 ☆顔が引き締まったようか感じがしたり、肌につやが出てきたような気がしています✨ 


☆10年前、地獄のドン底に陥った娘が様々な辛い経験をしながら這い上がってきて、昨日教員採用試験合格の連絡あり✨


 私はここ30年ぐらい風邪を引くぐらいで健康だったので、この変化に戸惑っていました。 

今まで生きてきた人生の積み重ねの疲れやサビやしっかり自分の身体と向き合ってこなかったツケが回ってきたと感じています。 

環境も心身も人生の大きな転換期が訪れていると思っています。

 魂、心、身体共に新しく生まれ変わる時が来たと感じています。

 米澤さんにも調整期間ですと言われ、本当に手放し、調整期間、再生に向かっていると感じています。 

こんな激動の10日目ですが、大難を小難にできているのではないかと大変感謝しています。

 ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 毎晩の米澤さんのメッセージも共感することが多く、内省、内観をしています。

また、米澤さんの魂、心、身体は全て繋がっている、そして見えない世界もとても大切にされている熱い想いに大変感動し、嬉しく、ありがたいです🙏🙏

 これからの変化がとても楽しみです🎵 

皆様のご感想も読ませて頂き、その効果に驚き、励まされ、元気を頂いています。 

皆様が心身共に元の健康な状態に1日も早く戻られますよう、心よりお祈りしています🛐🛐 


長々と書きましたが、体調はまだスッキリせず不安定な状態ではありますが、血圧やお肌の状態など素晴らしい結果も出ていますので、これから先がとても楽しみです💖🎵 

引き続き、遠隔ヒーリングをよろしくお願い致します🙏🙏 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます💕😊🍀



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸