30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その48)身体が軽くなり、肌に艶と透明感が!





「身体が軽くなり、安堵感に包まれて、肌は艶と透明感が!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているK様(新潟県・30代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて20日目のご感想を、以下のとおりいただきました。


身体が重だるさがなくなって、軽くなったり、
メンタル面では、不安な気持ちが減り、安堵感に包まれている感覚があるなど、とても良い状態でお過ごしのようで、よかったです!

また、お肌も艶と透明感が出てきたとのことで
嬉しい限りです😃


ありがとうございました😊

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


いつもお世話になっております🍀 

遠隔ヒーリング20日経過したので感想送りますね。 

まず、体が明らかに軽くなりました! 

以前のような重だるさを感じなくなり、最近は20分ほどの筋トレや体操などできるようになりました✨ 

他に感じたのは、肌に艶と透明感が出た事です。 
肌の細胞が若返ったようで嬉しいです! 

精神面でも、不安な気持ちになる事が減りました。 

いつも安堵感に包まれているような感覚があります☺️ 

残り10日間の変化が楽しみです♪ 
引き続きよろしくお願いいたします!


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸