30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その47)難病の父親、数値が不思議と良くなっています!



「難病の父親、数値が不思議と良くなってきています!」


2月から30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているM様(神奈川県・50代・女性)から、遠隔ヒーリングのご感想を、以下のとおりいただきました。


難病のお父様、数値が不思議と良くなっていたり、
ガンも進行していないようで、
本当に良かったです!!

M様は、遠隔ヒーリングウェーブを2月から受けてくださっていますが、
お役立てているようで、本当に嬉しい限りです。

ありがとうございました😊

引き続き、よろしくお願い致します。



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


こんばんは~!
報告させていただきます。 

2月から遠隔ヒーリングをお願いしていますが、続けているとお守りのようになって心強いです。

 不本意なことが起きても、立ち直りが早くなり、気持ちが楽ですし、他人のこともあまり気にならなくなり、人と同じことをしなくてもいい、自分が希望するようにしよう、と思えるようになりました。 

そうしていると、自然と他人にも寛容になれて、周りとの関係も穏やかで楽しいものが多くなり、一緒にいて心地が良くない人々とはなんとなく疎遠になってきています。 


今月嬉しかった出来事は、
難病申請しようとしていた父の数値が、不思議と良くなってきて、
もしかしたら難病申請の必要がないかもしれないくらいの状態になりました。


今年にはいって見つかった父のガンも、
難病発生のせいで治療できていなかったのですが、
まったく大きくなっておらず、ホッとしています。


食事療法や健康的な生活も心がけていますが、
それだけではない何かが作用しているとしか思えず、
やっぱりヒーリングウェーブのおかげかなあと感じています。 


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸