30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その46)歯茎からの出血が改善!







「歯茎の出血が改善されてきました!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているA様(神奈川県・50代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて20日目のご感想を、以下のとおりいただきました。


歯茎の出血がお悩みだったA様、改善されてきていて、何よりです!

メンタルもいい状態でお過ごしのようで、よかったです😊


ありがとうございました😊



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


毎日ありがとうございます。 

眠い、怠いの日々でなかなか感想を送れずいました。

 お陰様で歯茎からの出血が改善されてきました。

 以前は朝、口をすすいだだけで出血し、水が薄赤かったのですが、今はフロスをかけた際と、ブラッシングの際に親知らずから多少出血する程度までになりました。 

自分でも歯磨き粉をやめたり、口腔衛生の取り組み方を考えたり、そういった情報に気がつく様になってきました。 

また、あまり物事にこだわり過ぎず、気持ちの切り替えをする様になってきています。 

あと1週間程で30日ですが、引き続き宜しくお願いいたします。 




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸