30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その45)あらゆる面でますます良くなっている気がします!






「あらゆる面でますます良くなっている気がします!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいたO様(埼玉県・40代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて30日目のご感想を、以下のとおりいただきました。

気持ちの面で、少しずつ変化があったようで、
あらゆる面でますます良くなっている気がするとのこと、これは、周波数があがっているためだと
思います。

まだ、実感までは、至らないと思いますが、
この「何となく」の気持ちがあると思いますが
それは、本心からのメッセージだと思いますので
それを大切にされると、
目の前の現象が変わってくると思います😊


ありがとうございました😊



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


9/14〜23 のヒーリングウェーブの感想 

前回の感想と同じく最初に受けた頃より、
感じ方が変わり、何か変化あったか振り返ってみると、 
ヒーリングウェーブ以外にも色々と取り組んでいて何が何処にどう効果あったか詳細はよくわかりませんが、 
総合的に振り返ると、
無駄に気を使わなくなったり、
自分自身に負荷がかかる余計な事をしなくなった気がします。

ネガティブな思考になった時に 方向転換しやすい、
その他は エンジェルナンバーを良く目にするようになりました。 

あらゆる面でますます良くなっている気がします。

 気がついた所は以上です。 

また、どうぞ宜しくお願い致します🤲🥰🌈




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸