30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その44)勇気ある一歩を踏み出せ、沢山の気づきが!





「勇気ある一歩を踏み出すことができ、沢山の気づきがありました!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいたI様(新潟県・40代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて30日目のご感想を、以下のとおりいただきました。


ご自分の「本心」を大切にされるようになった結果、
勇気ある行動に繋がり、
結果として、沢山のサポートを受けられたようですニコニコ

そう、「本心」を大切にすることが、
「心」と「身体」を一つにする、
ブレない自分になることに繋がっていくと思います!

ありがとうございました😊



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

こんばんは😃 

今回は60日遠隔ヒーリングをして頂き、ありがとうございました。 

いつもなら勇気が出なく逃げて通りそうな事があったのですが、
そこから逃げず一歩踏み出せた事が今回のヒーリング期間中の大きな変化だと思います。 

それによって、本当に沢山の気づきがありました。

 失敗を恐れてやる前から考えすぎる、
自分の癖とも向き合えました。 

一歩踏み出せた事によって、周りからも沢山のサポートをうけ、感謝の気持ちでいっぱいでした。 

ヒーリングのお陰だなぁと思います! 




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸