30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その43)腹が立つ出来事も愛や感謝の視点に!




「腹が立つ事も愛や感謝の視点から見れるようになりました!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいたいているT様(東京都・40代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて10日目のご感想を、以下のとおりいただきました。


腹が立つ出来事も愛や感謝の視点から見るようになってきたということで、ご自分を客観的に見られるようになられていらっしゃるようです!

客観的に自分を見られると、モノの見方がかわりますねニコニコ

今後が楽しみですね✨
ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します。



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


こんばんは。

途中の感想をお送りいたします(Blush) 

長女の私は今まで真面目すぎたな、とよく思います。

気質なのでなかなかくるりとひっくり返らないですが💦

自分が考えすぎで繊細で真面目な人なんだと最近は客観的に見れるようになり、
そこをジャッジしないように、
ただそうなんだと見れるようになってきました。

 ヒーリングウェイブを受け始めて初日からモヤッとした感情出てきましたが、
今まで何度もどんなに泣いても癒しきれないところのもっと奥に「怒り」があったことに気づけました。

それを感じ切ったところ、
いつも涙が出る場面がどこか他人事のような、
そこにどっぷりエゴに飲まれてない自分を発見しました。

さらに今日は、自分の気分や感情をなるべくたくさん1日のなかで意識して過ごしたところ、
常に不安を感じてることに気づき、
不安を感じるには格好の「彼」を使って
あーでもないこーでもないと思考をフル回転させてることに気づきました。

これでは幸せを感じられないワケだ😂と納得しました。

無意識のうちに不快を選んでいたんだと思います。 

本で読んだり人から聞いて、いい気分でいることが大事だと頭ではわかっていても、
長年しみついた「不幸が標準設定」の習慣がつい自分を不快にさせる思考を選んでいたんだな、と。

こういうことを真面目な私は難しく捉え心より思考に偏って日々過ごしきたため、
不真面目に憧れますがやり方がわからない、と思ってました。 

ですが、これらもすべて自分の選択だし慣れてないから難しく感じるだけで、真面目さに慣れたように、
繰り返せば不真面目さにも慣れていけるかな、と思ってます。 

本当に少しずつ亀の歩みですが今まで避けていたことをやり始めたり、
一見腹が立つ出来事も愛や感謝の視点から見るようになってきたり心の変化を感じているところです。 




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸