30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その41)体調不良で横になっていた身体が軽くなりました!




「体調不良で横になってばかりいた身体が軽くなりました!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいたいているK様(新潟県・30代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて10日目のご感想を、以下のとおりいただきました。


お身体がだるくて、重くて、腰痛もあり、横になってばかりいて、
さらに、メンタルも落ちていて、とてもお辛い状態だったようですが、10日間で、かなり回復されたようで
本当に良かったです!!

お身体の調子が良いと、気持ちも明るくなりますね😊

引き続き、よろしくお願い致します。



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

いつもお世話になりありがとうございます✨ 

メッセージも楽しく読ませていただいております♪ 

遠隔ヒーリング10日目の感想です。

 最初の数日間は体がだるくて重くて、腰痛もひどくなり、横になってばかりいました。 

メンタル面でもネガティブな気持ちになることが多く、なんだかしんどかったです。 

それが、ヒーリング開始から一週間過ぎたあたりでしょうか。 

あれほど重かった体がなんだか軽いのです。 

それに、私はもともと不安感や恐怖感が強かったのですが、不思議と穏やかで安心している時間が増えました。 

たった10日間でこの変化✨自分でも驚いています。

 あと20日間で自分自身がどう変わるのか、本当に楽しみです! 

このご縁に心から感謝しています✨ 

引き続きお世話になります。 

よろしくお願い致します😊

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸