30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その40)有り難いことが立て続けに起こりました!



「有り難いと思うことが立て続けに起こりました!


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいたいているH様(北海道・40代・女性)から、遠隔ヒーリングの感想を、以下のとおりいただきました。


有り難いことが、立て続けに起こっているとのご感想をいただきました!
ありがとうございます😊

ご主人の仕事は、いままで誠実に勤められていたことが、評価されたのですね。
本当に素晴らしいことだと思います!

毎日丁寧に過ごされているのが伝わってきました✨

ありがとうございました!

引き続き、よろしくお願い致します。



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


米澤 様

こんばんは。
毎晩、遠隔ヒーリングウェーブと、
ためになる情報や素敵なエピソードをお送りくださり、本当にありがとうございます。

20日が経過し、夫婦共々様々な事・物・人様とのご縁に感謝し過ごしております。

まず、「わあ、有り難い!」と思うことが立て続けに起こりました。

複数のご近所さんから、購入しようと思っていた物を差し入れていただいたり、夫の同僚の方から思いがけない贈り物を頂戴したり、小額ですが臨時収入もありました。

先日私の実家で食事をした際には、妹が臨時収入があったからと、高級なお肉を準備して焼き肉を振る舞ってくれました。


極めつけは夫の仕事に関することです。

今の職場を来年の3月で退職するのですが、
これまで夫とご縁のあった様々な企業の方から、再就職のお誘いのお声がけを頂いたのです。

夫の仕事に対する人様からの評価が一気に花開いた状態で、最初夫はご満悦だったのですが、段々と「有り難いなあ・・・」と言葉にするようになりました。

それもしみじみとです。

まだどちらでお世話になるか決まっておりませんが、お声がけいただいた全ての方達とこの先も良いご縁が続いていくように、みんなが良い方向に進めるように精進していこうと話しているところです。

それぞれの家族・友人・仕事の仲間やご近所の方々とのご縁と、一緒に過ごしてきた時間の積み重ねがあって、私たちが今ここにあるのだな、有り難いなと気付かされた20日間でした。

もちろん米澤様とのご縁もです。

残りの10日間も、どうぞよろしくお願い致します。



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸