30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その39)心身共に軽くなり、自分を解放!






「心身共に軽くなり、自分を解放できて、自由度が増した感じです!


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいたM様(兵庫県・50代・女性)から、遠隔ヒーリングの感想を、以下のとおりいただきました。


心身ともに軽くなられたようです!

また、一緒に受けていただいたご主人も、心身ともに軽くなられたようで、家族関係が更に良好になったと喜んでいただきました。

ありがとうございました!



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


ヒーリングウェーブでの遠隔ヒーリング30日間、ありがとうございました。


 わたしと夫のその後と、感想をお送りしますね。


 わたしは30日の間、いろいろな症状が浮かびあがっては消え、ということもありましたが、とても身体が軽くなっていることに気づきました。 


誰かに、何かにがんばって合わせなくても、自分の心地よいペースで生きていけば良いなぁ〜と、無理をせずに生きていこうと思えるようになりました。


 面白いことに、20日目を過ぎた辺りから、コロナの影響もあり止まっていた人間関係が、再び動き始めたみたいで、お久しぶりの方々から毎日のようにメールをいただいていました。


 何か深いところで、自分を解放できて、自由度が増した感じがしています。 


夫の方は、体重が緩やかに減り、身体が軽くなっています。 


皮膚の状態も日によって変わりますが、以前に比べると落ち着いてありがたいです。 


ふと気づくと、細かいことが気にならなくなって、息子との関係もさらに良い感じになってきたと思うと言っています。 


今回、米澤様とのご縁を通して 貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。 


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸