30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その38)遠隔を受けている時と、受けていない時の差が歴然





「遠隔を受けている時と、受けていない時の差が歴然です


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているK様とM様のお母様(新潟県)から、遠隔ヒーリングの感想を、以下のとおりいただきました。


息子さんのことで、いろいろお悩みがあると思いますが、少しずつ会話が増えてきておられるのが、何よりです!
また、その息子さん、ダイエットで12kg減量とは凄いデスびっくり

そして、なんといっても、お母様が、おそらくイライラや不安な気持ちを抱える中、それでも穏やかな気持ちで、息子さんに接していらっしゃることが、素晴らしいと思います!

今後とも宜しくお願い致します✨


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


先生、いつもヒーリングウェーブやお役立ち情報をありがとうございます。 

 1月29日より、途中抜けている期間もありますが、継続してヒーリングウェーブをお願いしています。

 ヒーリングウェーブをしていただいていると、感情の角が取れるといいますか、癒され穏やかな気持ちになれるようです。


していない時期と、している時期の差が歴然です。


ちょっと不安定になりがちな我が子達ですので、これからもお世話になります。 

充電中の息子も、少しずつ気持ちが落ち着いてきて、ダイエットに励み、なんと12キロの減量に成功しました。 

ダイエットの音もプラスしていただいているので、モチベーションも維持できたのだと思います。

 飼っているワンコやダイエット、家族で飲んでいるプロテイン等の、共通の話題で、会話できる時間も増えつつあります。 

息子には、そろそろ社会への一歩を踏み出せるように、私たちからアプローチをスタートしました。

遅くとも、来春には自立への道を歩めるようにサポートしていきます。 

焦らず、せかさず、でも確実に駒を進められるよう、慎重に愛を込め、息子と関わっていきます。

穏やかな気持ちで息子に接する事ができるのも、ヒーリングウェーブで息子を毎晩整えていただいている効果と安心感があるからです。 

先生ご夫妻のあたたかいお心遣いにも、いつも感謝しております。 

本当にありがとうございます。




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸