30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その37)諦めてあたパーソナルカラー講座のモデルに!




「諦めていたパーソナルカラー講座のモデルに選ばれました!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているS様(千葉県 40代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて40日経ったご感想を、以下のとおりいただきました。



諦めていたパーソナルカラー講座のモデルさんに選ばれ、
モニターの特典として、先生からファッションや、メイクが指導してもらえるとのこと。

今までとは違う新しい自分に出会えますね!!

今後も楽しみですねニコニコ

ありがとうございます✨


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


こんにちは、いつもお世話になっております。

 50日目のヒーリングの感想です。 

パーソナルカラーの講座のモデルとして選ばれました。 

その講座を受講する生徒さんの教材(笑)として 私にはどういう色や素材、シルエットが合うかなどを先生が教えるのです。

今までにもモデルの応募に外れていました。 

今回も諦めていましたが当選して驚きました。 

ヒーリングのお陰です! 

モニターの特典として先生からファッションやメイクに関してのアドバイスが短時間、無料で受けられます。

これからなので楽しみです。 また引き続き宜しくお願い致します。



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸