30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その36)物事の捉え方が変わり、自分に自信が!







物事の捉え方が変わり、自分に自信が持てるように!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいていいだH様(福岡県 60代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて60日経ったご感想を、以下のとおりいただきました。



物事の捉え方を変えることは、
例えば、コップに水が半分入っている場合、
「もう半分しかない」という見方と、
「まだ半分ある」という、見方ができ、
自分の世界が広がります。

そして自分の枠も広がるため、この世界の見え方が変わり、自信に繋がると思いますニコニコ

60日間、ありがとうございました!



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


森の家さん、60日の愛の遠隔ありがとうございました♥ 
感想報告いたします

 60日の間、好転反応が出たりしたけど、7~10日ぐらいで落ち着き、それぞれが、メンタルの面で、変化を感じています。

物事の捉え方が変わった。

コントロール出来る様に成った。 

自分に、自信が育って来ている。 遠隔を止めても、成長した自分達は、60日前には戻らないと思う。……等 

60日の心の旅の中で、感じた事は 心を緩める、身体を緩める、執着をはずす、自分の中の美しい物を信じる、 自分を、信じる。 ゆるがない 足るを知る(難しいネ) 家族の美しい魂を、更に大切に思える、それぞれが、今此処に居る事に、ただ、ただ、感謝です。

 528Hzが、家族をしっかり繋いでくれた事、家族でうけれた事に、意味を感じています。 

528Hzの地球🌏さん、元来、528Hzの私達、私達をつくる、血液も528Hzならば、528Hzに戻ること、それは魂が喜ぶ事をやり続ける事! 喜びぬく事かな…… 

今日は、重陽を祝って、栗御飯🌰 松のお酒に菊の花びらを浮かべて、この吉兆と、それぞれの夢の実現を祈りましょう。  

ありがとうございました。  
感謝しています。  
しあわせです。 ♥🌈🌈🌈🌈🌈





🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸