30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その35)周囲の人たちや家族に感謝の日々を過ごしています






「周りの人達や家族に感謝の日々を過ごしています」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているI様(新潟県 40代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて40日経ったご感想を、以下のとおりいただきました。


質の良い睡眠が続いていらっしゃるようです!
また、周囲の方々に感謝されていたり、日々の暮らしに感謝されているI様、素晴らしいと思います!!

今後も楽しみですニコニコ

引き続き、よろしくお願い致します!


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

1ヶ月以上遠隔ヒーリングウェーブを続けていただいて、ずっと睡眠の質が良い状態です😊 

あとは、周りとの関係が変わってきた感じがします。

私が以前よりも人に対して、心が開けるようになった事が大きいのかなぁと思います。 

周りからいつも助けて頂いて、アドバイスしてもらえる環境があり、幸せだな~と実感します! 

一緒に遠隔お願いしている家族にはなかなか会えていませんが、
このコロナ禍、家族や周りに感染者も出ずに穏やかに暮らせている事に、心から感謝です! 

いつもありがとうございます! 

これからも宜しくお願いします🙇

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸