30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その34)くよくよ悩む時間が減り、肌の調子も良好!






「くよくよ悩む時間が減り、肌の調子が良くなり、夫は、歯肉炎が改善中!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているH様(北海道 40代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて10日経ったご感想を、以下のとおりいただきました。

くよくよ悩む時間が減ったり、睡眠の質が良くなったり、お肌の調子が良くなったりという事です!

さらに、一緒に受けていらっしゃるご主人は、
歯肉炎が改善しているとの事です!

まだ10日ですが、今後がら楽しみですニコニコ

引き続き、よろしくお願い致します!


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

こんにちは。
毎日の遠隔ヒーリングウェーブ、ありがとうございます。10日が経過しましたので感想をお送りします。

まず、くよくよと悩む時間が減りました。

私は落ちこみやすく、心配性なため、様々なことでひとりで悶々と悩む時間が長いのですが、悩みはじめても、いつの間にかその悩みがすぽっーーーんと抜け落ちて、すっかり忘れて別のことに気持ちが移っているのです。

しばらくして、「あれ、そういえば悩んでいたのに忘れてた(苦笑)まあいいや(笑)」といった感じで、何だかとても楽になりました。

毎朝、少なくとも起床後2時間以内にすっきりとお通じがつくようになりました。
元々一日に一回以上はありましたが、その時間はまちまちだったので、これは一番わかりやすい変化として実感しています。

それから、毎晩湯船に浸かるようになりました。

思い返せば、猛暑続きでつい面倒になり、6月の末頃から夫婦ともどもシャワーで済ませていました。

毎日疲れ切っていて、浴槽にお湯をためる時間も長く感じられ、
「もうシャワーでいいや、湯船には明日浸かろう・・・」
をずっと繰り返していたのです。

それがヒーリングを受け始めてすぐに「お風呂に入らねば!」と体が動くようになりました。

毎晩ゆったりと入浴するようになり、ふたりとも睡眠の質が格段に上がりました。

毎朝「あ~!よく寝たね!」と言い合うほどです。

我が家には猫が5匹いるため大抵夜中に起こされますが、それでも朝目覚めるとすっきりしているので、本当にぐっすりと眠っているのだと思います。

肌の調子も良くなり、私はかさつきがちな頬がしっとりしてきました。足

の裏の皮膚が硬く、カサカサしていたましたが、こちらも改善してきています。

夫の歯肉炎が改善しているようです。
8月の初めから奥歯の歯茎がぷっくりと赤く腫れ、毎日のように痛い、違和感があると嘆いていました。

実は数ヶ月前の定期検診で、これ以上歯茎の状態が悪化すると抜歯を検討しなければならず、そうなるとブリッジを支えている歯なので、部分入れ歯かインプラントになりますよと説明を受けました。そうならないように、丁寧に歯磨きしましょうと指導されてはいるものの、なかなか腫れがひかないでおりました。

しかし、3日程前から何も言わなくなったので、歯茎の調子はどう?歯医者さんに行かなくて大丈夫?と昨晩聞いてみたところ、そういえば痛くない、何ともないとのことでした。

夫の歯磨きや食生活は普段とまったく変わらないため、これはヒーリングウェーブのおかげかなと感じています。

今のところはこのような状態です。
残り20日間、どうぞよろしくお願い致します。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸