30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その33)怒涛の転換期、気持ちが安らぎ過ごせました!





「怒涛の転換期で不安の中、気持ちが安らぎ過ごせました」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいていたO様(福岡県 50代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて30日経ち、ご感想を、以下のとおりいただきました。

体調回復から仕事復帰まで、怒涛の転換期でメンタルが不安の中、遠隔ヒーリングで、気持ちが安らぎ過ごせたと、喜んでいただきました!


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

30日間感想です。 
遅くなりました。 
あっという間の一ヶ月、 体調回復から仕事復帰まで、怒涛の転換期に 不安メンタルな安らぎを与えて頂いたことが大きかったです。

 どうしても、頑張りすぎて身体を壊してしまいがちで バランスをとって楽しみながら進むことを念頭においていくようになりました。

 初期の意識改革前の揺れは繊細で、そのサポートは大きいと思います。 

体調回復のための、自動振動あったり、不思議現象もあり、遠隔でも手応えは感じました。 

今は、再開へむけて意識が上がってきました。 

残念ながら、皮膚状態はまだ完治せず~ですが、 定期運動再開はじめたので、徐々に消えていくと思います。

どうもありがとうございました🙏


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸