近くの人の出来事は、 次はあなたの番というサイン

こんばんは。

いつもブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます✨

今日のメッセージは
「近くの人の出来事は、
次はあなたの番というサイン」
です。


思考の学校の大石洋子先生は
潜在意識の専門家です。
書籍も出されていて、
人気のある女性です。


その大石先生は次のように
述べています。


「あなたの見ている
世界はすべて潜在意識
から作られている」


また、
人間は一日に6万回考え事をするそうですが、
その思考(意識的、無意識)
が潜在意識に
ある程度たまると、
現象化するそうです!


でも、現象化するには順番があるそうです。


例えば、結婚したいと
願った場合です。




最初は、テレビや雑誌で
結婚特集が目に入るようになります。

続いて、
知り合いの人が結婚すると耳に入ります。

そして、
今度は
友人や親せきが結婚するということになります。


このように、「結婚」が
徐々に近づいてくるそうです!

そして、ついに、
今度は自分が
結婚ということになるそうです。


この時、重要なことは、
この現象はあなたの潜在意識に
たまった思考で作られたものなので、
友人や知人の結婚には、心から
喜ぶことがポイントだそう。
(自分が現象化したということ)


でも、

「友人は結婚できたのに、
何で自分は結婚できないの??」

と思ってしまうと、
せっかくの好循環が、
逆回転を始める
そうなので、要注意とのことです!


以前、このブログでお伝えした
「ジャニーズ理論」はまさに
このことだったのですね!



結局は相手の幸せを
願うことが、
自分にそのまま
返ってくるのですね!