30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その32)息子との関係改善!




「心の変化があり、息子との関係が改善!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいていたW様(新潟県 50代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて30日経ち、ご感想を、以下のとおりいただきました。

W様の息子さんとの関係が改善されたようです!
また、自分軸がハッキリして、「本心」を大切にされているようで、本当に嬉しい限りです!!
ありがとうございました!!

🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

こんにちは(happy face) 遅くなりましたが、30日間遠隔ヒーリングウェーブを終えての感想を送らせて頂きますね(big happy smile) 

私の場合はやはり肉体的な変化よりも心の変化が大きかったように思います。 

問題であった息子との関係については、離れて生活しているので毎日お互いの顔を見て相手の状態を確認して…とはいかないのですが、必要な連絡は取れるようになりました。 

この先はまだ何が起きるかわかりませんが、今は落ち着いた状況です。 

息子以外の人との対人関係も良好で、こちらもお互いに必要な時に連絡を取り合い、楽しく充実した時間を共有出来ています(音符) 

そして何よりも、食事や運動、身に付けるもの等々すべてに自分が求めているもの、自分に合ったものがハッキリとわかるようになってきました。

 もちろん全てその通りに出来る訳ではありませんが「わかる」という事が重要なのかな?と感じています(happy face) 

本当は遠隔ヒーリングは毎日、一生続けたいくらいなのですが(grin face) ヒーリングを受けていない自分というのも実感してみたいと思います(big happy smile)

 30日間、本当にありがとうございました!


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸