30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その31)難病指定の父親が、医者も驚くほど改善!



「難病指定の父親が、医者も驚くくらい改善!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているM様(東京都 50代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて210日経ち、ご感想を、以下のとおりいただきました。

M様のお母様、お父様、それぞれが体調が良くなったようです!
さらに、難病指定を受けているお父様が、医者が驚くくらい改善されているそうです!!

また、金運・人脈など、豊かさのエネルギーに包まれていらっしゃる感じがします!!

本当に嬉しい限りです!!
引き続き、よろしくお願い致します🤲

🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

210日目のご報告です。

数ヶ月ぶりに実家へいってきましたら、
更に家が片付いて、ベランダもスッキリきれいになっており、両親も明るく楽しく暮らしていました。 

ヒーリングウェーブを始める前は、父は入退院を繰り返し、
母も両手が使えないほどの痛みで皿洗いもままならず、家もごちゃついていましたが、
おかげさまで、だんだんと父の体調も回復し、
母の両手もほとんどよくなり、
家のなかも少しずつ片付いてきて、生活全体がワントーンアップしたような感じです。 

父は難病指定の病気だったことが発覚しましたが、先日難病申請をしようとしたところ、数値がとてもよくなってきており、申請の必要がないかもしれないくらいに改善して、お医者さまも驚いている状況です。

 特に生活パターンは変えていないので、ヒーリングウェーブのおかげかな、と思っています。 

完全には治らなくても、生活に支障なくこのままよい状態を保っていけたらいいな、と思います。 

実家の修繕もしたのですが、助成金や保険からのお金がおもったより多くもらえたとのことで喜んでおりました。 


私自身も今日は臨時収入があったり、とても素晴らしい人脈と繋がったりと、嬉しいことが続いています。 


ヒーリングウェーブを続ければ続けるほど、いろんな詰まりがとれて、暮らしやすい毎日になっていることを実感しています。

本当にありがとうございます。 今夜も楽しみにしています~!




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸