30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その30)家族それぞれが効果を実感、いい感じに!




「家族それぞれが遠隔ヒーリングで効果を実感、いい感じに!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているHファミリーの様(福岡県 60代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて10日(通算40日)経ち、ご感想を、以下のとおりいただきました。

皆様、とてもいい感じのようで、何よりです!
また、遠隔ヒーリングを受けている時と、受けていない時の違いを体感されているようです。

ありがとうございます。
引き続き、よろしくお願い致します🤲

🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

🟠ファミリーです。 
遠隔の愛、ありがとうございます。
10日の感想報告いたします。

🟠🟠 
 7月のヒーリングウエーブ30日をやめた途端、緑内障の左目が、見えづらい事に気付き、(効いていたんだと気付く)今は、期待と共に続けています。
精神的に落ち着いて、目の体操等、自分で出来る事にも、力が入っている感じです。 

🟠🟠🟠
部屋がピカピカに片付き、集中して、物事に取り組めています、自分の意見を、ハッキリ言える様に成った事、感情を表に出せる事、
イイゾ、イイゾ! いい子ちゃん卒業! 

🟠🟠
ヒーリングウエーブを浴びている時と、やって無い時の、身体の張りの差に、気付いた様で、嬉しそう、精神的に落ち着いて、仕事も、生活もこなせている様です。
草取りをやろうと、買って出たらしく、お嫁さん大喜び!😄

🟠🟠🟠 
 身体がとにかく軽い、動きが良い、何事も、落ち着いて取り組めて、気持ちが良い、思いが、形に変わって行く感覚が、楽しい、 今月は、生理痛も無く嬉しくてしかたない。😄 

皆、いい感じで(scissors)です。





🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸