【実例】自分の身体に感謝すると健康になる

こんばんは。

いつもブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます。

今日のメッセージは
「【実例】自分の身体に
感謝すると健康になる」
です。



先日のブログで、
潜在意識の専門家、藤堂ヒロミさんの
講演会に参加させていただき、
その時、藤堂ヒロミさんが
話されていたことを書きました。


=================
多くの人が、病気をしない限り、
自分の身体・臓器に目を向ける
ことはないのですが、

それでも、臓器はその人のために、
一生懸命働いているそうです。
しかも、決してその人の悪口は
言わないそうです。

なので、その人が自分(臓器)に、
意識を向けられると、
とっても喜ぶそうです!!



とお伝えしましたが、
そういえば、とても素敵なお話を
思い出したので、
シェアさせていただきます。



開運ユーチューバー・櫻庭露樹さんが
YouTubeで話されていた内容です。


メタトロンというロシアの機械があり、
その機械は身体をスキャンして、
身体の中の周波数とメタトロンから
発せられる波動を共鳴させることで、
病気や体調不良の原因を調べるものです。


そのメタトロンを扱っている方の話です。

その方は、今まで多くの方を
調べているそうですが、

「ほとんどの方が、
病気、あるいは
病気になる寸前の
症状をもっています。

でも、例外的に2人だけ、
まったく異常がない人がいます。
それは、(確か)80代の女性です」

とのこと。

これは例外中の例外とも言えることで、
健康オタクでもある櫻庭露樹さんも
メタトロンで症状が見つかったそうです。


それで、
その女性、どんなことをして
健康を維持しているのかというと

「お風呂の中で、
身体(臓器)
のすべての
部位に
≪ありがとう》
と言っている」

そうです。
これだけだそうです!


藤堂ヒロミさんが言っていたこと
「身体(臓器)に意識を向けると
身体(臓器)は喜ぶ」
ということをすると、

喜びだけでなく、
機能・働きが
元の状態に戻り、
元気になる!

ということを証明した実例ですね😊





私も3年くらい前、
驚いた実例があります。

60代の女性が来院されたのですが、
右手が常に震えている症状がありました。

その女性、常に右手が震えるので、
お茶も飲めず、人前に出るのも嫌で
その右手を嫌っていました。


その女性に、

「今まで60年以上も
頑張ってきた右手に
“ありがとう”
と言ってみませんか」

と言ったところ、
その女性、すぐに
実践してくれました。


1か月後、来院されたその女性、 
なんと

右手の震えは
止まっていました!!


このように、身体(臓器)
に意識を向けると、
想像を超えることが
やってくるんですねー😊


私も早朝ウォーキングで、
歩きながら、身体に感謝することを
始めました😊

変化があれば、またシェアさせて
いただきたいと思います!


藤堂ヒロミさんのお話、
まだまだお伝えしたいことがあります。

明日は、胸にグッときたお話をお伝え
させていただきます😊