幸せな時間は、自分で作れる

こんばんは。

いつもブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます。

今日のメッセージは
「幸せな時間は、
自分で作れる」
です。

早朝ウォーキングを始めて、
20日目となりました。

また、ウォーキングの途中、
公園のベンチに座って
朝日を見ながらの呼吸法を始めて
11日目となりました。

この朝日を見ながらの呼吸法が、
私にとって、とても幸せな時間
となっています。


この美しい日の出の中での呼吸法、

本当に至福の時間です😊



先月まで、朝日を見ながらの
呼吸法をするなんて、想像も
していませんでした。
考えたことすらありません。


でも、11月5日に開催された呼吸講座
に行ったことがきっかけとなり、
始めたところ、ハマりました(笑)


まだ始めたばかりのひよっこなので、
大きな声では言えませんが、
幸せな時間は、自分で作れるんだな~
と思いました。


ちょっと、行動を変えてみる。
ちょっと、時間の使い方を変えてみる。
ちょっと、モノの見方を変えてみる。
ちょっと、自分の直感に従ってみる。
ちょっと、気になった本を読んでみる。
ちょっと、気になった人の講演会に参加してみる


その「ちょっと」の積み重ねで、
今までとは違う景色が見れる
かもしれませんね😊