あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます

こんばんは。
いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます😊

今夜のメッセージは、
「あなたに
全ての
良きことが
雪崩のごとく
起きます」
という言葉です。

斎藤一人さんが、書籍やYouTubeで
お話しているもので、
斎藤一人さんが、お弟子さんに
まず最初に伝えている言葉
だそうです。


斎藤一人さんのお弟子さんの
一人である、宮本真由実さんの
ブログには、次のとおり
書かれています。


よく、このブログでも登場します。
ホントにステキな言葉です。

ひとりさんにこの言葉を教わったとき、
「まゆみちゃん。
〝この人に全ての良きことが
雪崩のごとく起きます〟って、
今日、すれ違う人とか、
出会う人に、この言葉を
心の中でいいから、言うんだよ。
それを、1日100人、
1000日修行してごらん。」
と言われました。

不思議ですね。
どうなったかと言うと、
人のしあわせを
願っていたら、
自分がいちばん
しあわせになってました。

とっても楽しくて、
うれしくて、やさしくて、
感謝できて、とっても
しあわせな気持ちに
なってました。 


一人さんにこう言われました。
「まゆみちゃん。イイ顔になったなぁ。
とっても豊かそうな福相になってるよ。
人のしあわせを願い出すと、それが顔
にもあらわれるんだよ。
もう、まゆみちゃんは、
2度と不幸になれないよ(笑)」


この人に全ての良きことが
雪崩のごとく起きます♥♥


この言葉は、わたしにとって、
人生のしあわせへのスタートラインでした。






素敵なお話ですよね!!

本当、シビレました😊

私は4〜5年前にこの言葉を聞いて
いましたが、ピンとくるものがなく、
実践していませんでした。

でも、昨日、ある方のYouTube
を偶然みていたら、このような
気持ちで、すれ違う人とか、
出会った人に心の中で言うと、
運気がとても良くなると
言っていました。

また、何と何と相手の守護霊さんも
とても喜ばれるそうで、
さらに運気が上がるそうです!


私は早速、今日から実践しています😊

今後変化などがあれば、
シェアさせていただきますね😊