30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その29)家族全員がこの1ヶ月ですごく変化しました





「家族全員がこの1ヶ月ですごく変化して、毎日楽しく過ごせました!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているT様(栃木県 60代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて30日経ち、ご感想を、以下のとおりいただきました。

ご主人は、身体の痛みを言わなくなり、
17歳のワンちゃんは、とても元気にすごしていて、
奥様は、肌がしっとりモチモチになったそうです。

また、更に嬉しいことに、 
こちらのご夫婦も
「夫婦ともに笑って過ごすことが増えました!」
との事で嬉しい限りです!!

ありがとうございます。
引き続き、よろしくお願い致します🤲

🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

こんばんは。
30日間の報告です。

まず、主人です。
体が痛いと言っていたのが、言わなくなり、
今では計画をたて、やることをきちんとこなしています。
すごい変化です。

17歳のワンちゃんです。
昨日、動物病院にらフェラリアの薬をもらいに行きましたりする。
体重が増えていて、先生がビックリしていました。

心臓の音もしっかりしてると言われました。
お肉を食べるようになり、散歩の距離がのび、
うれしい変化です。


最後に私です。
 私も主人同様、いろんな事がこなせるようになりましたり。
あと、肌がしっとりモチモチになりました。

主人と私、笑って過ごす事が多くなりました。
家族みんな、この1カ月、すごく変化しました。

とにかく、毎日が楽しく過ごせました。

ありがとうございます。
とても心地いいので、あと2カ月お世話になります。
よろしくお願いします。




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸