30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その28)夫のアトピーがさらに落ち着いてきました!




「夫のアトピーがさらに落ち着いてきています!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているM様(兵庫県 50代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて20日経ち、ご感想を、以下のとおりいただきました。

ご主人のアトピーが前回よりも落ち着いてきているそうで、完治するかも!?という期待が出てきたそうです!

また、更に嬉しいことに、
「夫婦仲がさらに良くなっています❗️」
との事で嬉しい限りです!!

ありがとうございます。
引き続き、よろしくお願い致します🤲

🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

こんばんは。
いつもお世話になっています。

ヒーリングウェーブ、20日が過ぎました。
あっという間ですね。
感想を送らせていただきますね。

わたしの方は、長年の腰痛や鼻炎などが一度現れては治り、また現れては治まりをいろいろと繰り返していますが、次第にその度合いが軽くなっているのを感じます。

症状が現れても、気づいたら無くなっているのです。
長年積み重なってきたものが、一枚一枚剥がされていく感じです。
元に戻っていくとは、こういうことなのかな?と思います。

夫は、アトピーがさらに落ち着いてきています。
大人のアトピーは完治するのは難しいと思っていましたが、「もしかしたら、完治もあり得るかも?」なんて期待まで出てきました。

それと、仕事の中での出来事から、大きな気づきを得たと話してくれました。

いろいろとあるようですが、
「目の前のできごとは全て、自分の生き方が進化するためにあるのだなぁ」と思えるようになってきたようです。

身体の症状もそういう意味では、いろいろなことに気づいていけるためのギフトなんだよね。
と夫婦で話しができたりして、共にヒーリングウェーブを受けている相乗効果を感じて、すごく嬉しいです。

毎日のヒーリング、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。





🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸