30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その25)息子との関係改善!




「息子との関係が改善しました!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているW様(新潟県 50代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて20日経ち、ご感想を、以下のとおりいただきました。

息子さんとの関係が改善されたようで何よりです!!

身近な家族ほど話し合うことが大切だと思いますので
、良かったですニコニコ

引き続き、よろしくお願い致します🤲

🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

今日は遠隔ヒーリングも3/2過ぎましたので、感想を送らせて頂きますね。

問題だった息子との関係については、
セッションして頂いた時と比べ物にならないほと改善したと感じています。 

このようなご時世ではありますが数日間帰省をしてくれ、色々なことを話し合いました。

結論が出なかった内容もありますが、
現時点で出来る話し合いは全て出来たように思います。 

また行き違いになる時が来るかも知れませんが、
今はとても満足しています。 

身体的には特にこれといった変化はありませんが、
その時食べたいものが何か、
いま身体を動かしたいかどうか等ハッキリ感じるようになってきたように思います。 

ちなみに昨日、一回目のコロナワクチン接種をしてきましたが接種箇所を押すと軽い痛みを感じる程度です(big happy smile) 

このワクチン接種に関しては受けるべきかどうかかなり迷いましたが、

自分の身体と免疫力を信じて壮大な人体実験に参加してみることにしました(grin face) 

遠隔ヒーリングも残り10日程になりましたが、

これからもどんな変化があるのか楽しみです(音符)

 今夜もよろしくお願いします(キラキラ)(キラキラ)




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸