30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その23)遠隔2日目に身体が振動!






「遠隔2日目に身体が振動しました」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているO様(福岡県 50代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて10日経ち、ご感想を、以下のとおりいただきました。


O様は体質的にとても敏感なようで、遠隔を受けているのを感じられたそうです。
遠隔を受けてO様のように、体感される方と、そうでない方がいらっしゃいますが、
体感されなくても、しっかりキャッチされているので、ご案内ください。

O様ご自身が深く内観されていらっしゃるので、今後の変化がとても楽しみです!

ありがとうございました!

引き続き、よろしくお願い致します🤲

🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


毎日ありがとうございます。

10日目の感想です。 

最初の数日は、ゆっくり睡眠時間も取るようにして、 リモートのお陰で安心して眠れました。

 2日目は、夜中に身体に振動が起きて驚きましたが、 遠隔効果が出たようで、凄いなと思いました。 

その後は、急な仕事が入り バタバタと忙しくなり、
 お盆長雨で散歩にも出られず、かなりストレスに。

 体調崩してしばらく悪化しましたが、やっと今日は落ち着いてきました。 

脳疲労やアトピーで、 以前から気功、瞑想、宇宙エネルギーを模索してきましたが、更に真剣にやらねばと、学習意欲が増して探求中で、面白くなってきています。   

これからも楽しみです😀🍃 





🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸