30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その22)約10年のアトピーが劇的に変化!





「約10年のアトピーが、劇的に落ち着きました!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているM様(兵庫県 50代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて10日経ち、ご感想を、以下のとおりいただきました。


奥様の方が、長年のアレルギーで目の痒みがあったのがおさまり、ご主人の方は、約10年のアトピーが、劇的に落ち着いたとのご感想をいただき、とっても喜んでいただきました!

私たち夫婦も本当に嬉しい限りです!

引き続き、よろしくお願い致します🤲

🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


米澤さま、こんにちわ。

 いつも遠隔ヒーリング、ありがとうございます。 

10日が過ぎましたので、感想をお送りしますね。 


◉わたし 
初日、時間になったら横になり感じてみました。

振動が伝わってきているのがなんとなくわかりました。 

次の日、お肌がしっとりスベスベしているのが、よてもよくわかりました。 

3日目くらいに気づいたのですが、長年のアレルギーのひとつ目の痒みが、出ていないことに気づきました。

雨のせいもあるのかもしれないのですが、今日まで痒みがほぼ出ていません! 

これはすごいことです。 


◉夫 
夫の方は、もっとわかりやすかったです。 

もう10年近くなるアトピーがあるのですが、2日目に劇的に落ち着いていました。 

顔がかなり赤黒くなっていたのが、あれっ‼︎ かなり肌色に戻ってない?って、ビックリでした‼︎ 

皮が剥けていた肌が、日に日に落ち着いてきているのがわかります。 

いろいろなこと試してきましたが、こんなに目に見えて改善したのは初めてです。 

これから、さらに落ち着いてくると嬉しいです。

 ヒーリングウェーブ、試してみて、本当に良かったと喜んでいます。 

ありがとうございます。
 これからも引き続き、よろしくお願いいたします。



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸