今日、良いことがあったことを3つノートに書くと幸せ脳になる

こんばんは。

いつもブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます。

今日のメッセージは
「今日、良いことが
あったことを3つ
ノートに書くと
幸せ脳になる」
です。

以前もお伝えしましたが、
私は寝る前に、
今日、良いことがあったことを
3つノートに書いています。

小さなことから、
何でも書いています。

例えば、早朝ウォーキングで
朝日や虹を見れたことも
ノートに書いています。







そうすると、
幸せな気持ちで
眠ることができるので
本当にグッスリ
眠れます!!




なぜ、今日、
このようなことを 
書いたかというと、
本日、施術に来られた方が

「私は毎日、日記を書いていて、
嫌な出来事があったことなども
書いています」




と言われたので、
いや、どうせ日記を書くなら、
良いことがあったことを
書きましょう!
とお伝えしました。


実は、結構な割合で、
日記を書かないまでも
その日あった嫌なことを
思い出して寝る方が
多いと思います。

そうすると、
その嫌な出来事を
思いながら寝るので
睡眠の質が落ちる
と思います。


どうせなら、良いことを 
選択したいですよね😊


1週間続けると、その効果を
実感できますよ!


超おススメです😊