30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その21)「少し前に進めた気がします!」






「少し前に進めた気がします!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているM様(新潟県 40代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて10日経ち、ご感想を、以下のとおりいただきました。


お父様とお母様が遠方にいらっしゃるため、お身体を案じて遠隔ヒーリングを受けていただいています。

コロナ禍のため、なかなかご両親のところへ行くことが困難で、モヤモヤしていらっしゃる中、不安がある中、今できることをされていらっしゃいます。

引き続き、遠隔ヒーリングで後押しさせて頂きます!

ありがとうございました😊


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

こんにちは! 

ヒーリングウェーブを受けて、10日が経ちましたので、ご連絡しました。

 父が入院してから、1か月が過ぎ、まだ退院のメドがたっておらず。 


状況がわからないこと、 コロナの為、なかなか帰省の決心がつかなかったり、ワクチンのことや、周りの人からの言葉など… 

色んなことで、気持ちが不安定な日々を過ごしてます。


 そんな中、先生からの毎日のLINEを楽しみにしてます。 
田宮陽子さんのブログも良くて。

言葉を見て、なるべくいい方向に考えられるようしていこうと思ってます。 

母は、少し声が元気になったように感じます。

ずっと、病院で診てもらうよう伝えてましたが、やっとその気になってくれました。 


私も、今までただ不安な気持ちで過ごしているだけでしたが、
少し前に、病院にコンタクトを取り、父の病状を、先生から話してもらう予約を取りました。

少し前に進めた気がします。 


父は、ゆっくり話せていなくて、感想を聞くことができておらず…次回は、いい感想が書けるようになっているといいなあと思っています。 

引き続き、どうぞよろしくお願いします🙇





🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸