30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その20)「本当に大きな変化があって有意義な30日間でし





「本当に大きな変化があって有意義な30日間でした」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいいたK様(東京都・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて30日経ち、ご感想を、以下のとおりいただきました。


遠隔ヒーリングを受けていただいている、14歳のワンちゃん、40代のご主人、60代のお母様、そして、遠隔を受けていない奥様も変化があったということで、とても喜んでいただきました!

ますます、より笑顔が多い日々を過ごされることを願っています!!

ありがとうございました😊


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

こんにちは

この度は30日間ありがとうございました

愛犬と主人、母とお願いしましたが、ご報告です


愛犬は目と耳はそのままですが、
時々吠えたり見えないながらも、うまく部屋を散歩したり活動が増えてきています

ずっと目が耳がとそちらばかりを氣にしていましたが、6月には肺水腫で入院をして医者に先は分からないと言われていたので、
こうして食欲もあって肺水腫も心配する事がなく、大きな病気もなく毎日元気に過ごせていて、
その事にまず感謝しないといけないなと氣が付きました

お陰様で彼は毎日元気です



主人と母は内緒にしておりましたが、主人に最近どう?と聞くと、
「最近夜中に不安で目が覚める事がないんだよ」と、
驚いて話していました

昔うつ病を患い、たまにドキドキして目が覚めたり急に不安になる事があるみたいで、
それが最近全く無かった様です

そして、前の日食べ過ぎても朝、お腹出てないと嬉しそうにしていて、更に仕事は数ヶ月悩んでいた事がすんなりと終わり、困った事になってもふと助けがあったり、大きな仕事の契約が決まったりと、密かにヒーリングウェーブのお陰だなと思っていました


 そして、母はいつも会話がネガティブで疲れてしまう事が多いのですが、最近は少し前向きになって話していても口論にならなくなりました


そして私までも毎日のLINEで沢山の氣付きを頂き、本当に感謝しています

本当に考えも変わって、なぜか今まで片付けても片付けても全然まとまらなかった一室と倉庫がスッキリ片付いたり笑 

そして憧れの着物生活も始められました

本当に大きな変化があって有意義な30日間でヒーリングウェーブも素晴らしいですが、米澤さんも整体でもヒーリングウェーブでも人を助ける素晴らしい事をされているなと尊敬しました

本当にありがとうございました




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸