30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その19)「主人もワンちゃんも本当に変わりました」








「主人も私もワンちゃんも本当に変わったなぁと実感しています」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているT様(栃木県 60代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて20日経った時点でのご感想を、以下のとおりいただきました。


遠隔ヒーリングを受けていただいている60代のご主人、奥様、17歳のワンちゃんそれぞれが、変わったとのこと。

文面から、ゆったりとした感じが伝わってきました。
今後、さらに楽しみですね!


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

こんばんは 20日間の報告です。

まず、主人です。

 8月8日から今日まで、娘と孫二人が来ていました。

プール、遊園地、牧場など連れていき、楽しく遊んでいました。

私とワンちゃんは、お留守番です。

また、学校の宿題の工作も一緒にやっていました。

交代勤務ですが、娘と孫たちとの時間を笑顔で楽しく過ごせたと思います。

次に17歳のワンちゃんです。

お肉とチュールを食べ、食欲旺盛です。

また散歩の距離が少し伸びて、しっかり歩きます。

主人と驚いてます。

最後に私です。

ワンちゃん、娘や孫たちと忙しく過ごしました。

以前はやる事がたくさんあると、大変と思っていた事がスムーズに体が動きます。

そして、充実した毎日で心ゆったり過ごせています。

主人も私もそしてワンちゃんまでも本当に変わったなぁと実感しています。

ありがとうございます。

報告が遅い時間になり申し訳ありません。

またよろしくお願いします。





🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸