30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その17)「顔にハリ、シワが薄くなりました!」








「遠隔5日目で、顔のハリが出て、シワが薄くなったり、家族にも変化が!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているH様(新潟県 40代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて5日経った時点でのご感想を、以下のとおりいただきました。


遠隔開始5日目ですが、顔にハリが出たり、
シワが薄くなったり、
アトピーも少し調子がが良くなったそうです。

さらに、ご感想の変化や、仕事もスムーズな流れになったと感じているそうですニコニコ


これからの変化が楽しみですね!


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

こんばんは^_^
ヒーリングウエーブ毎日ありがとうございます。

 良い変化があったので、報告させていただきます。

 まずは、私の顔の皮膚にハリが出てきたこと、
ひたいのシワが薄くなったこと、
夏場は悪化するアトピーの調子が少し良くなったことです😊 

あと、ホスピスにいる姑の状態が安定したことと、
旦那さんがメンタルが一時期下がり気味で、
ため息ばかりだったのが、
最近は姑がいつ亡くなってもいいように、家の片付けも含めて、割と前向きに取り組んでいることです。


 私の仕事の流れも、ヒーリングウエーブをやってから前よりスムーズな感じがします。


私の場合は、感想込みのコースではないのですが、良い変化が私も家族も起きているので報告させてもらいました。


これからの変化も楽しみです。ありがとうございます😊❤️