30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その16)「睡眠が深くなり、考え方も変化!」







「睡眠がとても深くなり、考え方もポジティブになりました!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているI様(新潟県 40代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて10日経った時点でのご感想を、以下のとおりいただきました。


遠隔開始10日間で、睡眠が深くなったそうです、
また、ご自分の気持ちを大切にされるようになったそうで、何よりです!
また、気になっていた動悸が減り、耳の違和感もないようで、良かったですニコニコ


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


こんばんは😃 
いつもありがとうございます! 

途中の感想を送らせていただきます。 

まず、今回の遠隔ヒーリングをお願いしてから睡眠がとても深くなりました😌 

考え方もポジティブになったと思います。 

ネガティブになる時もあるけど、
でもここから先どうなりたいのか?と自分の心と会話して、自分の気持ちを大切にするようになったと思います。


 あと気になっていた動悸ですが、まだ出る時はありますが、遠隔ヒーリングをお願いする以前より減っています✨✨ 


耳の違和感も今のところありません。
感謝です💦 


毎晩送っていただくメールにも、色々と学ばせていただいてます✨✨✨✨ 

寝る前にとてもいい時間を過ごせています。

 母、兄にはまだ会えていませんが、元気にしているようです😊 

お陰様です! また気づいた事等、メールさせていただきますね! 

今後も宜しくお願い致します☘️