30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その15)「遠隔ヒーリング、想像以上でした!」






「遠隔ヒーリングでこんなに変わるとは予想以上でした!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているI様(新潟県 60代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて30日経った時点でのご感想を、以下のとおりいただきました。


30日間で、すっかり自然体になられたようです。
本来のI様に戻られた感じです^^
30日間、ありがとうございましたニコニコ
ますます、笑顔多い素敵な人生を過ごされることを願っています!


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

こんばんは^ ^ 30日間ありがとうございました。

 ヒーリングを受けて、心身ともにデトックスしたなぁと感じています。 

朝目が覚めてから、今日は何をしようかと自分に問いかけて、やりたいことを楽しんでいます。

もし、やれなくても罪悪感もなく、また明日って思えるようになりました。 

この暑さの中でも、毎日歩いたり草取りや畑仕事と1、2時間は屋外で過ごしています。

好きな本をゆっくり読み、自家製野菜をたっぷり食べて、とても元気です。 

基礎体温が37度以上になり、免疫力が上がったと思います。 

今でもとても不思議ですが、ヒーリングでこんなに変わるとは予想以上でした。

とても感謝しています。

 毎晩のメッセージも楽しく読ませていただきました。 

実は、最初にご先祖様のメッセージをいただいたちょうどその日、死んだ父や祖父の事を考えていたのです!びっくりしました。

今は時々、我が家の仏壇に手を合わせて義父に話しかけたりしてます。

あまり優しくしてあげなかったので。 

また、心身がよどんできたら、ヒーリングを受けたい、と思いました。^ ^ 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。