30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その13)「仕事運がどんどん上昇!」







「健康的に過ごせ、仕事運もどんどん上昇!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいたM様(東京都・50代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて180日経った時点でのご感想を、以下のとおりいただきました。


健康、仕事運がとても良くなったとのことです。

これは、M様のご努力のほか、自分をほめることが出来るようになり、家の中の片付けもされていて、いいエネルギーが循環しているからこそだと思います。

また、ご両親も健康的に明るく過ごされていること、本当に何よりです!




🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


180日目の報告です。 

ちょうど半年ですね。

 私も身体の巡りが改善されて体調がどんどんよくなり、健康的に過ごせています。 

ジム通いも続けられているし、 
コツコツと家の中も片付けて、
毎日の掃除も無理なくできており、
元々3日坊主が得意なのにすごいなあと思っています。

 自分でがんばったことも振り返ってほめてあげることもできるようになり、
気分も軽くなりました。 

仕事運もどんどん上昇しております。 


両親もそれぞれ持病があるものの、
とても健康的で楽しく明るく過ごせているようです。

実家も徐々に片付けがすすみ、
外壁塗装を急に始めたり、
ベランダもすっかり片付いて、
ヒーリングウェーブのおかげとしか思えません。

 米澤さんの情報発信も大好きです。 

今後ともよろしくお願いいたします。