30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その12)「主人が良く笑うように!」









「主人がよく笑うようになりました。17歳の愛犬、半年ぶりにお肉が食べられるように!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいたT様(栃木県・60代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて10日経った時点でのご感想を、以下のとおりいただきました。


ご主人に痛みの変化、よく笑うようになったそうです。
17歳のワンちゃんは、半年ぶりにお肉が食べられるようになったとのこと。

奥様は、ダルさがなくなり、身体が動くようになったとのことです。


ご家族の皆様、いい流れのようですニコニコ




🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


こんにちは 10日間の報告をします。

まず、主人ですが、交代勤務のため、いつも体が痛いと言っていましたが、
ヒーリングウェーブでお世話になってから、
痛いと言う回数が、かなり減りました。

また、話をしても、穏やかでよく笑うようになりました 。


次に、17歳のワンちゃんですが、チュールしか食べなかったのですが、約半年ぶりにお肉を食べました。

鶏肉、牛肉、日替わりで、毎日、少しずつ食べてます。

散歩もしっかり行きます。


最後に私です。

いつも、夜中に散歩するワンちゃん、今までは、朝起きられなくて、1日中だるかったのですが、
今ではだるさがなくなり、体が動くようになりました。

また、毎日、穏やかに過ごせてます。

ありがとうございます。

また、よろしくお願いします 。