30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その11)「家族それぞれが良い方向に!」








「家族を受け入れることができ、家族それぞれが良い方向に向かっています!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいたO様(高知県・60代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて30日経った時点でのご感想を、以下のとおりいただきました。


ご家族の皆様が、それぞれ心が軽くなられていて、良い展開になっているようです。
今後、さらに笑顔が多い日々を過ごせるよう、願っています!




🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


米澤様 こんばんは。 

30日ヒーリングウェーブ報告します。

 ヒーリングウェーブは、心の深部まで影響するな〜と感じました。

 私は、受ける前は、身内や息子をなかなかあるがままに受け入れる事できませんでした。

 30日終わって、心が楽になって変わって来ているのが嬉しいです。😊

ありがとうございます❣️ 

体調も肌の方も、よくなりました。


父親は、顔色良くなりました。

暑さが、落ち着いたら山の畑に、行こう!と話しています。

元気が出てきてます❣️ 


息子は、10日位前より風呂掃除してくれるようになりました。 

今までない事、ありがとうございます😊

表情が、変わって来ました♪ 

森の家さんのメールは、色んな気づきになります。 

私も、本当の自分になる! 

ヒーリングウェーブ30日間ありがとうございました😊

この変化に、感謝してます❣️