30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その10)「とにかく主人がご機嫌でした!」







「この1ヶ月、とにかく主人がご機嫌でした。また、17歳の犬も変わりなく過ごせました」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいたS様(京都府 50代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて30日経った時点でのご感想を、以下のとおりいただきました。


ヒーリングウェーブは約1,200の音がありますが、その中に「愛」の音があります。
この音を受け続けると、穏やかになり、機嫌良くなる方が多いようです。
中には、鼻歌を歌いだすくらい、ご機嫌になる方もいらっしゃいますニコニコ


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

こんばんは🌇 
今日で最後でしたか! あっという間の30日間でした☺️  
ありがとうございました😊 

主人は、家にいてもほとんど言葉を発することがないのですが、 
この1ヶ月 雰囲気がご機嫌で、テレビを見て笑っていたり娘に話しかけたり、我が家ではとても珍しいことなので嬉しく思って見ておりました。

体調面では、仕事柄 お酒のお付き合いが多くて、健康診断は肝臓でいつも引っかかっております。

コロナ禍で飲みに行く機会は減ったものの、家で飲んでもやっぱり二日酔いで真っ青になったり😩でも、この1ヶ月はそれがなかったです。

翌朝シャキッと仕事に行く🏃‍♀️ 元気に過ごせていたのでヒーリングのおかげだと思っています😊 

年に一度の健康診断が来月なので、数値も良くなってるといいなぁと思っています。 

そして、一昨日 主人の部下がコロナにな感染し、主人が濃厚接触者としてPC R検査を受けました。

主人は陰性でした😊これもヒーリングのおかげだと思っています。

営業職で外に出てる時間も多いのですが、守ってもらえました☺️ありがとうございました。 


ワンコに関しては この1ヶ月、1ヶ月前と変わらない様子で過ごせたのが本当にありがたいことです🙏🙏  

ワンコの1ヶ月、4ヶ月ほどに相当するといいますし、老犬は昨日出来ていたことが今日できない というのは当たり前のようです。

おかげさまで1ヶ月前と食欲、元気、足腰の様子、目の見え方変わりなく過ごせました。

慢性膵炎を抱えており、腎臓肝臓の値も正常ではないので、嘔吐しやすかったり 食事にも気を使っているのですが、何ごともなく過ごせました☺️🙏 

保護犬でうちにきて2年。

過去に何があったかわかりませんし、撫でようとするとビクッとすることがあるのでトラウマがあるのかもしれません。

うちにきてからも遠慮がちな子でしたが、少しわがままを言うようになりました。

ヒーリングで心も癒されたのかなと思っています💕 

いつも送ってくださるラインもとても勉強になりました。

ちょうど自分が取り組んでいる内容だったりして あー、やっぱり今ここに気づけってことだったのかなと感じたりしていました。 

とても楽しめた30日間でした❗️

ありがとうございました😊💕