30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その8)「ずっと悩んでいた人間関係が改善!」





「ずっと人間関係で悩んでいたことが、解消されました!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているI様(新潟県 60代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて20日経った時点でのご感想を、以下のとおりいただきました。


ずっと理不尽な攻撃を受けていたI様、いつの間にか、その相手へは感謝の気持ちへと昇華して、穏やかな日常になったとご報告をいただきました!


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


 私がヒーリングを受けたい、と思ったのはメンタルを整えたいのが1番の理由でした。 

現役だった10年前から理不尽と思える攻撃をしかけるSさんにずっと悩まされ続け、今も時々フラッシュバックし、憤りや怒りを持て余す日々にうんざりしていました。 

この間の米澤さんからのメッセージを読んでいるうちに、いつの間にかSさんへの怒りは消えていました。

私を成長させてくれて、ありがとう。

と心から感じて、やっと心が浄化された気がしました。 

そして、毎日が心穏やかで、やりたいことに集中できるのがありがたいです。 

体調も良いので、毎日必ず歩くようにしてますが、この間急に走りたくなって、本当に久しぶりに走りました。

ほんの数百メートルだけど、少しずつ距離を伸ばしたいと思います。 

これまでは、人間ドックの数値が悪いから義務感で運動しなければ、だったのが、今は走りたいから走る、に気持ちが変わりました。 

毎晩のメッセージも楽しく読んでいます。^_^ 

アーシングも呼吸法も、やることに集中することも実践しています。 

今後ともどうぞよろしくお願いします^ ^