30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その7)「コロナ禍の中、穏やかに過ごせました」






「コロナ禍の中、心穏やに過ごせました!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいていたW様(群馬県 60代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて30日経った時点でのご感想を、以下のとおりいただきました。



コロナ禍の中でも、心穏やかに過ごせられたようで、何よりです。

ヒーリングウェーブは、メンタル調整の音もあり、その音をしっかりキャッチされました!


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


1ヶ月のヒーリングウェーブありがとうございました☆彡 

いつもやっていただいて感じるのが、メンタルの安定です。

新型コロナの不安の中、ヒーリングウェーブをかけてもらっているという自信からか、心穏やかに過ごすことが出来ました。 

ダイエットも希望しましたが、こちらは安心しすぎて食べ過ぎたようで反省してます。 

兄一家が三人コロナにかかり、急遽ヒーリングウェーブをお願いしましたが、お陰さまで三人とも自宅療養ですっかり良くなりました。 

心配していた重症化もせず、かえって『良い休養になったよ。仕事休めてラッキー😆💕』などと不謹慎なことを言ってました。 

回復が早かったので、仕事にもすぐ復帰し(但し会社から更に1週間休むように言われたそうですが、、)すっかりもとの生活に戻りました。 

本当にありがとうございました。 

家族4人中3人が発病したのに、末っ子(高校生)は遂に発病すらしませんでした。

ずっと同じ家にこもっていたのに!! これもヒーリングウェーブのお陰とただただ感謝ですッ❗ 

私にとってヒーリングウェーブは何かあった時にはすぐに頼れる最後の砦です。 

これからもヨロシクお願いしますヽ(*´∀`)ノ♪