30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その6)「父親の笑顔が嬉しい!」





「父親の笑顔が嬉しいです!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているO様(高知県 60代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて20日経った時点でのご感想を、以下のとおりいただきました。



ご自身の体調が良くなっていること、
お父様との笑顔での会話、
息子さんが最近よく眠れるとのこと、

穏やかな日を過ごされているようです!


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


ヒーリングウェーブ、ありがとうございます。

 20日間の報告させてもらいます。 

私、色が鮮明ブルーと緑の夢を見ました。

こんな夢は、はじめてかもしれません。 

体調は、良くなっています。 

父親は、また、転んでしまったのですが、元気に、散髪屋さんに、行ったようです。 サッパリしたね。と二人で、笑い合いました 😊

笑顔が、うれしいです。 


息子と少し話しました。仕事で、ストレスを感じでいるとの事でした。 

最近は、良く眠れると言っていたので、森の家さんのヒーリングウェーブだ〜❣️ 

色んな気づきのメールありがとうございます😊 


つい言ってしまった言葉に、プラスの言葉を足す。

これは、今私に、必要ですね^ ^ 

暖かい言葉とヒーリングウェーブ、いつもありがとうございます😊 


また、よろしくお願いします!