いつもと違う行動は 新鮮な気持ちになる

こんばんは。

いつもブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます。

今夜のメッセージは
「いつもと違う行動は
新鮮な気持ちになる」
です。

毎晩、夜にウォーキング
していますが、
今日は、早起きして
歩いてきました。

いつもは、夜なのであまり
景色を見ることもなく
歩いていますが、
朝なので、いろいろな風景が
飛び込んできました。

まず、朝日が
キレイ!!




いつも歩くコースに
鳥屋野潟という
小さな潟がある
のですが、
そこにはたくさんの
白鳥がいました。




近くにいながら、
気づきませんでした~💦

また早朝にも関わらず、
仕事をしている方がいたりと
様々な発見がありました!


さらに、あまりにも
気持ちがいいので、
他に歩いている人に、
小声で(笑)「おはようございます」
とあいさつしたりと、
とてもいい時間でした😊


いつもと違う行動で、
違った景色が見れたりと、
良い時間を過ごすことが
できるかもしれません😊