30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その5)「穏やかな毎日が幸せです」





「穏やかな毎日を過ごせていることが幸せです!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているS様(京都府・女性)のワンちゃん、遠隔ヒーリングを受けて約20日経った時点でのご感想を、以下のとおりいただきました。


こちらのワンちゃんは、保護犬で、15歳の時にS様のご家族に迎えられたとのことです。

S様の遠隔ヒーリングの想いは、
「過去に辛いことがあったと思うので、なんとか楽しい穏やかな時間を長く過ごして欲しい」とこと。


S様のワンちゃんへの想いが伝わってきます💓



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


今日、何度も「暑い」言っちゃいました笑 
暑かったけど布団が干せてフカフカだありがとう!

 おかげさまでワンコは何事もなく日々を過ごせております😊
 17歳2ヶ月。何事もなく というありがたさをしみじみと感じます。

ヨボヨボが颯爽と走れるようになった!とかそんな夢のようなことじゃなく、
ヨボヨボがヨボヨボのまんまでいられること、
日によって ヨボ くらいでおさまって、
今日元気やなー!って喜べること。

ご飯を美味しそうに食べたこと。

💩がきれいにたくさん出たこと。

気持ちよさそうに寝てること。 

なんでもない穏やかな毎日を過ごせていることが本当に幸せです❤️

ありがとうございます🙏