30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その4)「感謝の気持ちが湧き上がってきました」




「急に感謝の気持ちが湧き上がってきました!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているI様(新潟県 60代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて10日経った時点でのご感想を、以下のとおりいただきました。


ご主人への感謝の気持ちが湧き、さらに、よく話してよく笑ってと、心が温かくなるご報告をいただきました!


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

こんばんは^ ^ 最初の10日間の感想をお送りいたします。 
まず1日めの朝、スッキリと目が覚めました。
こんなにスッキリ目が覚めるのは何年振りでしょうか。

いつも頭も身体もなんとなく重くて、それが普通の状態だと思っていたので、ちょっとびっくりです。 

その日の朝、旦那さんがいつものようにゴミ出しをしてました。

そしたら、急に感謝の気持ちがわいてきました。

今までは当たり前と見過ごしていたのに。 

その日から、気持ちが落ち込むこともなく、家事にも仕事にも趣味にも、計画的に集中して取り組むことができています。 

また、家にいるときは食事時間も不規則になったり、間食をしたりしていたのですが、気がつくと、ちゃんと朝昼晩お腹が空きます。

好きな物を食べ過ぎることもなく間食もほとんどしなくても平気になりました。 

何よりも、ふとした時に気持ちが沈んだり、やるべきことをやらないでいるような焦りとか不安を感じたりが、無くなりました。

 毎日、旦那さんと話しながら、よく笑っています。

 次の10日間でどんな変化があるのか楽しみです。