8回も交通事故に遭った人は不幸? それとも幸福?

こんばんは。

いつもブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます。

今夜のメッセージは
「8回も交通事故
に遭った人は
不幸? それとも幸福?」
です。



今日、
ヤフーニュースを
見ていたら、
ビックリのニュースが
アップされて
いました。

それが、
「8回も交通事故に遭った人」
だったので💦


8回も交通事故に
遭う人は
聞いたことが
ないですよね😅


何とその人は
日本ハムファイターズの
新庄剛志監督でした!




普通、
交通事故に遭うと
「運が悪い!」
と思いがちです。

それが
8回ともなると、

「自分は超運が悪い!!」

と思いがちですが、

新庄監督をみると
何があっても
捉え方は
自分次第
なんだな~と
改めて
思いました!!