30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その2)「長年の腰痛の悩みが改善!」


「長年の悩みの腰痛が軽減!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているS様(千葉県 40代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて10日経った時点でのご感想を、以下のとおりいただきました。

腰の痛みが軽減されて、何よりですニコニコ


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

こんにちは。 お世話になっております。 ありがとうございます。 初回の感想についてですが、 前屈姿勢の際、腰が引きつり、心臓がドキッとしてしまう程、いつでもぎっくり腰を起こしかねない状態が、かなり楽になりました。長年の悩みでしたが、数日間受けて、ここまで改善するとは驚きです。姿勢もよくなっているのを実感しています。 夫については、体を酷使する仕事なので、今の時期は暑さで、ぐったりしているのですが、私の見た目では、例年に比べて疲弊していないように見受けられます。 引き続き宜しくお願い致します。


「長年の悩みの腰痛が軽減!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているS様(千葉県 40代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて10日経った時点でのご感想を、以下のとおりいただきました。

腰の痛みが軽減されて、何よりですニコニコ


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

こんにちは。 お世話になっております。 ありがとうございます。 初回の感想についてですが、 前屈姿勢の際、腰が引きつり、心臓がドキッとしてしまう程、いつでもぎっくり腰を起こしかねない状態が、かなり楽になりました。長年の悩みでしたが、数日間受けて、ここまで改善するとは驚きです。姿勢もよくなっているのを実感しています。 夫については、体を酷使する仕事なので、今の時期は暑さで、ぐったりしているのですが、私の見た目では、例年に比べて疲弊していないように見受けられます。 引き続き宜しくお願い致します。