30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その1)家族それぞれが変化してきています




今回のブログは、音響振動機器・ヒーリングウェーブによる、30日間遠隔ヒーリングを受けていただいているH様(60代・女性・福岡県)から、10日経った時点で、ご感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。 





こんにちは〜 
10日の感想報告いたします。 

🟠🟠
 松果体、活性のせい? 2日目から、御経の響きが変わったよ。
嬉しい😄 金のメッセージで、金運情報が、舞い込み、愛のメッセージで、お嫁さんと息子の、ヒーリング・ウエーブ参加、良かった、幸せ〜

これは、下駄箱クリーン作戦の効果かな?シンクロする現実に、喜び、喜ぶ七夕🎋の夜でした。

 22時に合わせて、カタカムナ・ウタヒを歌ったら、更に松果体、活性化? 考えがまとまり安い、形に成り安い、単純な私は、なんだか、かんだか、お喜びの日々です。 



🟠🟠
 主人は、実感を感じてないみたいで、2日目に、好転反応か?目が見えにくい、と言っていましたが、今は、戻ったらしく、見え方は、変わらないと言います。

咳は、気に成らなくなった感じです。 



🟠🟠
 娘は、私が下駄箱を片付けていたら、どうしたのって風だったので、実は解毒を、ヒーリング・ウエーブさんに、たのんだので、周波数を上げる為と、言ってしまい、 そうしたら、自分の部屋をスゴイ勢いで、片付けはじめ、もう、花丸💮です。 

ホットした顔を、見せてくれる様に成ったし、森の家さんの、メッセージがあまりにも素敵で、愛を感じるので、娘とお嫁さんに(LINE)で流し始めたら、良く読んでくれるし、コミニケーションが増えて、嬉しい😄事です。 

10日目、2度も蛇さんに遭遇、3度目は空の虹🌈 希望の虹がかかって、happy、happy 愛のワークに、幸せと喜びを感じています。ありがとうございます♥🌈



こんにちは〜 
遅れてヒーリングウエーブに参加した、息子とお嫁さんの10日の報告いたします。 



🟠🟠
 バリ、バリだった背中の張り感が、かなり無くなり、楽に成った様です。

感謝🥰精神面も、落ち着き、家事を手伝ったり、ダイエットする!という宣言が飛び出したり、お嫁さんはウソみたいと、喜んでいます。感謝🥰 



🟠🟠
 仕事的に今がとてもハードで、いつもだったらパニック障害が出てしまう程なのに、ポディテイブ思考でこなせている、自分に気付き、喜びの声、生理前の痛みや、不調が全然出ずに今月は過ごしている様です。
感謝🥰 

野草で、3年かけて治していたアトピーが、10日目にして肘の表に出て来て、好転反応が始まったかな? 実は、私は夫婦を続けて行く自信がないと、TELして来たお嫁さんの話しを聞き、ヒーリングウエーブで、メンタルも整うらしいから、やってみよう…と言ってスタートした、今回のワークでした。ウソみたいな、超幸せな話しです。

感謝😍🤣😘🥰ありがとうございます♥🌈


(H様 福岡県 60代・女性)